以前から、気になっていました塩素。

ベルメゾンという通販会社で、
「ナチュリック」という繊維状活性炭で残留塩素を除去するシャワーを紹介してました。

定期的にカートリッジが送られて来るシステムが便利なので、注文してみました
ニコニコ

それに、本体のシャワーヘッドが今なら無料ということ❗


先週から使ってますが、やっぱり違いますね🎵
原水と浄水の切り替えがありますので、比べる事ができます。

浄水の方がお湯が柔らで、肌にあたる感じも優しく、つっぱりません。

髪も、ギシギシ感がありませよ。照れ

おすすめです爆笑



やはり、毎日のご自宅でのケアが大切になります照れ
ベースがきれいになりますと、今までのトリートメントも効果が上がりますよ✨


おすすめのトリートメントはこちら



男子高校生もお気に入り爆笑

八街市

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

サロンではマッサージや音叉施術で、
からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がってます。

人生100年の時代。

美しくあり続けるために、からだの
メンテナンスをさせていただきます。


天体色数鑑定をさせていただきます。


占星術とカラーセラピーと数秘の要素を
取り入れた自分を知るツールです。

本来の姿はどんな自分だったのか。
自分を知ることで、色々と楽になります

これまでの、あれこれをお話下さい照れ
話すことで楽になります。

八街市
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ