私の中で「変えていこう」という項目の中にO脚の改善があります。

以前から気になっていましたが、
治ればいいな~くらいでした。
そして、見て見ぬふりをしていたと思います。

多少、諦めや私の脚はこういう脚と決めていた所もありました。

それが「変えて行きたい」となったのは、坐骨神経痛が、O脚と関係があると
わかったからです。
本当にO脚が嫌になったのです。

ここ最近、坐骨神経痛も強くなって来ました。
この痛みも感じないふりをしていたと思います。
痛くないように、からだの動作をしていたらO脚も更に進んでしまいました💦

このまま年齢を重ねて行くと、更に更に進んでしまいます。

姿勢の先生の所に通い、からだを調えて下さっていただくうちに、
段々とその部分がクローズアップされて来ました。

多分、先生は最初からアドバイスして下さってたと…。
でも、私が気付かないふりをしていたのかもしれません。キョロキョロ
先生が治すのは簡単です。
でも、それでは私の為になりません。

私自身が治そうと思い、行動に繋げないと。

そう考える様になったのは、先生によってからだを緩めて調えて頂いたからと思います。

からだが変わって行くので、考え方も変わって行きます。ニコニコ

そして、まっすぐな脚になって、膝上のタイトスカートをカッコ良くはきたい。

デザイナーの島田順子さんのようにヒールを履いて爆笑おねがい照れ
年齢を重ねても素敵でありたい。

からだを緩めて調えて行く事は素敵な事へと、繋がって行きます照れ音譜

更に更に緩まると、また別の素敵に繋がる事をしたくなるかもしれません。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で、
からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために
からだのメンテナンスをさせていただきます。

営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今年もまた、「幸福の木」の花が咲きだしましたラブラブ