昨日、書かせて頂きましたが、
今の洋服は若い人の体型に合わせて
作られております。

UNIQLOの洋服は袖が長いので、
ご自分の腕の長さにリメイクされる
ご年配のお客様もいらっしゃいました。

腕の長さは変えられませんが、胴体はどうにか出来ます。
今、先生の指導で筋トレを続けています。

まだまだですが、しかし確実に変わって来ています。爆笑

姿勢の先生は私より年上ですが、
折り曲げていたデニムの裾を折らなく
なったとこの事びっくり

脚の長さも変わることが出来るのですね!
もしかしたら、腕の長さも変えられるかもしれません。爆笑

いつまでも、素敵な洋服を、からだに負担なく着こなせて、見た目年齢を若くしたいと、私は思いますおねがい

からだに負担になる洋服を着続けると、
その影響が健康面に現れるそうです。

からだにとって、楽なデザイン。
しかし、おしゃれで、洗練され、品があるスタイルを目指していきたいと思います照れ

見た目を素敵にすることが、
元気の秘訣ですからラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で
からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために、
からだのメンテナンスをさせていただきます。

営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今年も綺麗に咲いてくれました音譜