サロンが定休の日に、セッションを静かな環境でさせて頂きました。

職場や家庭でのストレスで、
ご自分では気付かないからだの不具合が、現れていました。

施術後にはスッキリとした姿勢やお顔になりました。(お顔のみのお写真を載せられないのが残念です)

姿勢が崩れると、他の色々な所に影響が出て来ます。

施術中は、沢山のお話しをして頂きました。
話す事でもスッキリされたようです。





からだが、緩んでくると、何か色々と
出てくるみたいです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で、
からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために
からだのメンテナンスをさせていただきます。

営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー