老化を加速させるAGEを作らせないためには
☆食後1時間~1時間半の時間帯に筋トレ軽い運動をして糖を消費させる

☆野菜、キノコ、海藻類を先に食べて肉、炭水化物は後。ゆっくりよく噛む

☆空きっ腹にスイーツ🍰🍩🍮は❌
どうしてもの時は食後に少々

☆調理法も揚げる、炒めるより煮たり蒸したりが良い。

☆清涼飲料水やお菓子に使われる果糖はブドウ糖に比べて10倍AGEが溜まる。

甘いスイーツはなかなか止められませんよね。チュー

でもそれは、ご飯の量が足りないからと
教えていただきました。

からだが糖を欲しているから甘いものが食べたくなるそうです。

ご飯🍚の量を増やしたら、ホントに食べなくても平気になりましたよ。
果糖よりブドウ糖の方がいいですよね。


老化の速度は自分でコントロール出来るそうです。
老化の約20%は遺伝的因子、約80%は環境的因子だそうですから。
努力次第です💦

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で、からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために
からだのメンテナンスをさせていただきます。
 
営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー