CREO 2回目♪ | 千葉県南流山 Salon de Clover エンビロン オフィシャルパートナー

CREO青山 2回目行って来ました⭐




私の担当をしてくれた
東海林さん
(東海林さんにブログに写真投稿OK頂いてます)


J Soul Brothersにいそうな
イケメンでオシャレな東海林さん



とても丁寧で親身に髪の毛の悩みを
聞いてくれて最初から最後までを
担当してくれました



見ていると
この仕事が本当に好きなんだなぁって
伝わります



カットもうまいので
安心して任せることができます



前回11月に受けたPiM濃密ヘアエステ
持ちもすごく良かったです


私が今まで
他の美容室でトリートメント経験は
もちろんありますが
効果があまりわからなかったり
持ちも1週間保てばいいかなぁ
といった感じでしたがCREOは
違いましたよー
(私が知らないだけで良いところあると思いますが)



CREOは安心できるPiMということと
きちんとひと手間かけて
ていねいにやってくれるんです



それにスタッフさんの志がみな
一緒なんだそうですよ✨



本来普通のトリートメントってつけてから
時間をおいてそれから流しますよね



しかしCREOはトリートメントをつけて
ドライヤーをします



これをやるか、やらないかで
結果が違うそうです
(PiMを使用しているところでもこれを省くと
ダメなんです。このひと手間が重要)



髪の毛1本1本に栄養をしっかり
入れていくんです



これを知ってしまうと
他のトリートメントはできません💦



このトリートメントは行く度?
カラーする度に追加したいメニューですね



そして時間をかけてでも表参道まで
行く価値があります✨



私もPiMシャンプー/トリートメントが
大好きすぎて
私のサロンでもお取扱いしていますが
今回CREOさんでずっと気になっていた
PiMヘアオイルを購入しました





神秘的で希少なオイル
『 モノイ・ド・タヒチ 』や
オーガニック成分です


テクスチャーはサラサラしています
匂いもキツくないし良い香りです



オーガニック成分のセラミドが
乾燥しがちな髪に潤いを与えて
くれるのでパーマかけている方
コテやアイロン毎日使う方には
いいかもしれませんね


あと髪の毛のクセがある方にも
おさまりを良くしてくれるので
よさそうです💡


最近サロンのお客様で
美容室どこいってますか?
と聞かれることが度々あるのですが
それにしても美容室難民の方多いですね…



たくさんありますからね~
それに相性もありますし


今なら
自信を持ってCREOオススメしますキイロキラ








可愛くハーフアップしていただきました



東海林さん手際良くて
丁寧でうまい❕感動しました🎵



CREOはオススメの美容院ですバラ