回転寿司よりカウンター寿司の方がコスパ良いかも!?

 

どうもこんばんは!ズボラ美容専門家×予防医学士SAYURIです!!

 

 

 

先日、夜ご飯は手抜きがいいね!ってなりまして

注)いつも自炊しませんけどw

 

 

たまには寿司にしよう!!ってなりまして

注)月3くらい寿司ですけどw

 

 

でも、時間がかかるのは嫌だね。ってなりまして

注)テイクアウトの待ちすら許せないくらい食いしん坊ですけどw

 

 

試しにスシローでアプリ注文してみよう!ってなりましてん。

注)自粛期間にダウンロードしたまま使ってなかったw

 

 

 

アプリでの注文も本当簡単で、

 

そのままPayPay支払いもできるし

 

あとはQRコード画面をお店で出すだけ!!!

 

 

 

待ち時間も20分だったので、

 

車で取りに行くのにちょうど良い感じ。

 

 

そして持って帰ってきたのがこちら・・・

 

⬇︎

 

 

えぇぇぇぇえぇえええ∑(゚Д゚)!

 

 

これ、本当にあのスシロー!?!?!

注)失礼極まりないw

 


どれもこれも、、

むちゃくちゃ脂のってて美味しそうでしかない✨

 


 

正直、先月これまた久々に行った回転寿司屋さん(地元では有名ドコロ)のネタより


100倍美味しくて100倍でかい!!!

 

のに10倍以上安い!!!!

 

 

 


何ナニなにぃ!?!?!?!

 

 

今やスシローってこんなにクオリティ上がってるんですな!?


 

と心底驚きすぎまして、


 

パクパク食べ過ぎたせいで肝心のメイン写真がないのですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 


今後、回転寿司系でテイクアウトする際には

 

スシローがかなり濃厚になりそうな予感・・・

 

 


 

それに引き換え( ´Д`)y━・~~


 

金沢によくある系の回転寿司屋さん達


クオリティが下がってる気がするの、、、

 

私だけですか!?

 

以前はこのレベルだとカウンター鮨負けるくない⁉︎ってくらい美味だったのに( T_T)

 

 


そら、新幹線みたいなマシンで運んでくれたりするシステムは子供達楽しいかもだし

 

タッチパネルでの注文時にシャリ少なめ。とか選べる機能にもびっくりしたけどさ


この選択したらネタまで極小だったんですけども。価格同じなのにw

 

 

でもでも、お酒飲まずに大人数名で行くと軽く2万越えとかしちゃうわけなので

 

 


それだったら(大人だけなら)



カウンター系のちゃんとした鮨屋で


 

好きなネタを目の前で握ってもらう方がコスパよくない!?


 

って思っちゃうわけでの冒頭文句でした♪

 

 



でも回転寿司なら気軽にサクッと行けるじゃん!って言われればごもっともなのでそろそろ黙ります笑



 


 

とにもかくにもスシローが熱い✨

 

ということをお伝えしたいだけのブログでしたとさ(^^)/

 

 

 


 

以上、ズボラ美容専門家×予防医学士SAYURIでした😚

 

 

 

 


  

🔽ご予約・お問い合わせはコチラ🔽

 

⬇︎リンクをクリックするとLINEに飛びます⬇︎

 

STARCLASS ▶︎ https://lin.ee/k9s1RWF

 

MEN'S CLASS ▶︎https://lin.ee/t8dS6Mn