タイ旅行♪ プーケット&ピピ島5泊6日女子旅 ピピ島VIEW POINT2編 | ✩北陸初のデトックス専門サロン『スタークラス』へようこそ✩

✩北陸初のデトックス専門サロン『スタークラス』へようこそ✩

~きっとよくなる!と思わずにはいられない~

北陸初の排毒マッサージで体の芯からデトックス♫
『心まで軽く、さらに美しく。』

金沢駅西口より徒歩7分
エステサロン/ STAR CLASS
メンズリラク/ MENS CLASS
スクール / 星組道場

 


テーマ:

VIEW POINT1 でアメリカンカップルにビックリさせられた後は

冗談だったことに安堵してVIEWPOINT2へ向かいます。

 

1から2への道のりは、初めの階段地獄に比べると塗装もされていて道も広くてすごく歩きやすい!!

こんな感じ!

 

ですが、前を歩く友人を見ていただければわかるかと思いますがこの時点でみんなややぐったりしてます笑

 

かくいう私といえば、

かわいいお花みつけては写真とってみたり

ぐったりしている友人を撮ったりと。。。

あいかわらず超人的体力!!笑

 

で、10分?15分??ほどで着きましたー!!!!

 

 

VIEW POINT2 (((o(*゚▽゚*)o)))

ここに来た途端、

どっから出てきた!?ってくらい観光の方で溢れてました!!

ここの上にはcafeもあってすごく雰囲気よかったです♡

 

そして確かに絶景!!

あいにくの曇り空でもこの景色です(//∇//)

 

 

ということで我々も・・・

 

 

よっこらしょ

 

どっこいしょ

 

 

 

 

 

どや!!!

 

 
 

 

加工なしでこの色です!!

 

 

 

ここは来てよかったー!!

顔のぼせてるけど笑

 

 

正面も撮ってもらおうと思ったら

「こっち向かないで」って注意されました笑

「え!?」ってなってるけど確かにって写真見て納得。正面はダメだ!



 

 

ここでハタと気付きます!

 


え!?もしかしてここってさっきネットで調べた時に出てきた絶景ポイントの場所なんじゃない!?(遅っ!)

 

ってことはこのまま進むと別のビーチ出るんじゃない!?

 

だなんてお馬鹿な私たちは今更なことをようやくここで思い出します。


 

この時すでに16時過ぎ。

この後20時からダイビングの申し込みに行かなければいけないのでタイムリミットはあと4時間。。。

 


このままVIEWPOINT3までだったらすぐ着くだろうし、そのままビーチ行くくらいなら余裕だね!

 

せっかくここまで来たし今日行っちゃおう!

(バカ)

 

ということでこのままVIEWPOINT3へ向かいその先のビーチへと向かうことを決意。

この時すでに大半の人たちは戻っていくようで

私たちのようにVIEWPOINT3まで向かう人は少数派でした。

 

 

そしてVIEW POINT3からあんな裏切り行為を受けるとは((−_−;)


 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

SAYUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス