タイ旅行♪ プーケット&ピピ島5泊6日女子旅 ピピ島編 | ✩北陸初のデトックス専門サロン『スタークラス』へようこそ✩

✩北陸初のデトックス専門サロン『スタークラス』へようこそ✩

~きっとよくなる!と思わずにはいられない~

北陸初の排毒マッサージで体の芯からデトックス♫
『心まで軽く、さらに美しく。』

金沢駅西口より徒歩7分
エステサロン/ STAR CLASS
メンズリラク/ MENS CLASS
スクール / 星組道場

 


テーマ:

みなさんお待たせしました^ ^

今夜からはついに!!

 

ピピ島編♪

 

とはいえこの記事をまさかパリで書くことになるとは。。。σ(^_^;)

 

PhiPhi記事の内容がParisを超えられるのかどうかは定かではないですが、、

 

さっそく行ってみましょう♡

皆さまも記憶をプーケットLASTnitの白人中年裸体男性まで引き戻してみてくださいね笑

思い出せない方、まずはこちらから→プーケットラストナイト編

 

 

プーケット島からピピ島へはフェリーをつかって移動します。

私たちはスーツケースもあったのでホテルから直接タクシーに乗っちゃいました!確か800Bくらいだったかな?

時間のある方は通りに出て直接交渉すれば500B以下とかでもいけるみたいです。


13時のフェリーに乗ろうとして向かったのですがさすが海外。
余裕を持って向かった私たちはなぜかその1つ前の船に乗れちゃいました!

つまりそれだけ遅れて出航してるってこと笑


ということで往復チケットを購入し(これがあとで災難を呼ぶのですが笑)
予定より1本早いお昼便に乗って荒波の中いざ出航!!



確か2時間弱ほど船の中だったので

初めは外で景色みたりしていたのですが
最終的には座席(自由席です)に戻って爆睡。

で、気付けば到着。笑



さすが離島!めっちゃいい雰囲気ー♪
ピピ島はプーケット島よりも天気も良くて湿度も多かった!
よって誰もが水着姿並みのラフさ♡
ここなら寅さん(私)でも全然浮きません笑


ピピでの滞在は「ビーチャクラブ」という格安ホテル。
まず最初に名前にウケて、プールもBARも手作りみたいなギャグ感あって面白いし(失礼)


とりあえず最悪ここでいっか!と仮予約だけしていただけなのに、なぜか確約されていて他の選択肢はなし。

笑ったからバチ当たったのかな笑

プーケットでの滞在ホテルとの差がやや気になるところでしたが
行ってみたら室内がすごく綺麗でベランダも付いてて受付のお姉ちゃんとも仲良くなって(今ではメル友。。笑)結果よかった^ ^

 

 

が、このホテルに隣接してるビーチにて名前の通り

毎晩ビーチでのクラブが開催されているので
夜3時くらいまではかなりズンズン音が鳴ってます。

これはかなりのボリュームなので、よほどのクラブミュージック好きか私たちのようなあまりホテルには帰らないタイプの方のみご利用ください笑


ここのホテル。。。やはりよほどクラバーが泊まりに来るのか、

シャワーヘッドが七色に光ります

こんなに要らないオプションに出会ったのは初めて!!←


あとは、ビーチ沿い&砂浜の上にあるホテルなので部屋内の床も砂まみれになります!!

備え付けのタオル(1部屋2バスタオル)しかもらえないので、別途ビーチ用のタオルは現地調達をおすすめします!!


まぁ写真も撮り忘れてたことだし、ここのホテル説明はこの辺にして。。。



まずは腹ごしらえ!ということでたまたま入ったお店で似たような品を2品注文。


2品ともめーっちゃ辛かったけどピピ1美味しかった♡

ここで食事を待つ間、ピピの観光スポットを検索していると

なんでも現地で決めちゃうタイプです。


なにやら絶景の景色が見られるスポットがあるとのこと!
しかも3つも!!

更にその先には別のビーチにつながっているのだとか!!!
これは行くっきゃない♪

でも今は海に行く準備で出てきちゃったから明日の朝早く起きて行ってみよう♡
ということで食事を終えてビーチへ向かっていると。。。


船を降りてホテルに向かっている時にも気になってた 

VIEW POINT→ という看板が。
「なにやらの先に写真スポットあるらしいからチラッとのぞいてみる??」
ということで看板に促されるまま矢印の方へ。。。


海に出るのかな~と思い進むと、
少し歩いた先でまたもや


VIEW POINT ↑ という似たような看板が!

ん? ↑なの??笑

 

 

見上げた先には日本の神社もびっくりなほどの急な階段がズラ~!!((((;゚Д゚)))))))



え?このまままっすぐじゃないの!?海でないの!?って思いながらも逆に気になって←


これまた看板に促されるままになかなか急な階段を登りはじめます。。

 

 

ちなみにその後もこんな感じで指示を受けます笑

 

今見ると夜撮影したやつだからかな?スプレー殴り書きでなんだか怖いね。笑

 

 

 

 

既に心臓破りの階段をゼーゼー言いながらも登っている私たちは

まさかここでピピ島からの洗礼を受けることになるとは。。。

 

 

 

 

 

つづく。

 

SAYUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス