L'atelier d'H♡お子様連れ可能!!お子様連れレッスンでスマイリータッセルを♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


予約投稿につきメールのお返事と前後してしまう可能性がありますが、ご了承くださいませ。



お子様連れレッスンでスマイリータッセルを作りにいらしてくださいました


5月卒業予定のポーセラーツに合わせてブログ(詳細)もはじめられたとのこと♡

きっとこれから楽しいお教室になるんだろうな♪♪


タッセルにリボンもつけてフルコース♡とっても素敵にできました!!


{0D20C237-F156-47BA-84F6-1E5F6EFCC2D2}




お子様連れレッスンもしております♪

ちょうどお教室を始めたタイミングでママになった友人がたくさん♡

母となり生活が変わる中、変わらず自分の時間をたまには持ちたいって思っていたことを知って、お教室をお子様連れレッスン可能にしました。


私に子供いないから不安だったけど、

皆さん、子供連れでもいいですか?と気遣いをしてくださり、

ちゃんとして下さってるし、そういうのが伝わって続けてこられました。


DVD、おもちゃ、お菓子などお持ちしていただいても大丈夫なので^ ^


そして、私もはじめはレッスン序盤から仲良くなろうとして、遊んでくれる人だと思われすぎて、レッスン進行があれってなっちゃったけど、

仲良くなったりするタイミングを掴めてお子様連れレッスンできるようになったかもです笑



{E2114748-8240-4A03-A3D4-6EC286015825}




Nさま

裏にもイニシャル可愛かったです♡

また、お子様連れでアクセサリートレイお待ちしておりますね♪♪



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com