いただきました! | アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

静岡県静岡市にあるボディケアサロンです。
モダンリンパドレナージュ・整体骨盤矯正・キャビテーション・EMSなど、
お客様お一人おひとりの目的やお身体の状態に合った施術をさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

 

ボディケアサロン「サロン ド エー」です。

 

お客様からいただいたものをご紹介しますビックリマーク

 

こちらは「PABLO」のPABLO mini チーズタルトタルトとチーズプリンプリン

 

 

「濃厚とろけるチョコ」と「濃厚とろける宇治抹茶」と「とろけるチーズプリン」

PABLO大好きです。「とろける」のネーミング通り全部とろけました音譜

 

そして「土井志ば漬本舗」のしば漬けと「藤い屋」のもみじまんじゅうもみじまんじゅう!

 

 

土井志ば漬本舗さんでは「志ば漬」と書くのですね~すっぱくなくてとっても食べやすかったです。

もみじまんじゅうは粒あんとチョコレート。もみじまんじゅうというとこしあんのイメージなのですが、粒あんとチョコレートクリームもカステラに合っていてすごくおいしかったです。

 

昨年最終日にご来店下さったお客様から「過ぎちゃったけど」といただいたかわいいクリスマスの袋に入ったお菓子クッキーお気持ちとっても嬉しいです。おやつにおいしくいただきました。

 

 

そしてこちらは上野動物園で大人気のシャンシャンを観たお客様からいただいた「シュガーバターの木」の「パンダのシュガーバターサンドの木」と「茶空間」の「福茶」

 

 

親子でサロンに通っていただいているのですが、お二人ともとっても素敵なのです。仲が良くて上野動物園も一緒に行ってきたそう。

「シュガーバターサンドの木」は以前お土産でいただいてから大好きなお菓子です。これはジャイアントパンダのシャンシャンの誕生をお祝いしてつくられたものだそうで、パンダの顔になっているのがかわいいですね~包装紙がまたかわいい。一番下側のパンダすごくキュートじゃないですか?

 

「茶空間」さんは若松町にある日本茶カフェとお茶の販売をしているお店です。

「福茶」はお正月に向けた限定のお茶ということで本山茶に抹茶となんと金箔が入っているのですビックリマークしっかりと味わい深くて抹茶の緑に浮かぶ金粉がすごくきれい。カフェにもぜひ行ってみたいです。

 

皆様お心遣い本当にありがとうございます。

 

※好評の お正月キャンペーン は1月末までですビックリマーク

 

 

 

サロン ド エー
静岡県静岡市葵区新通1丁目1-14 ブリオ201
営業時間 10:00~22:00
定休日 木曜日
TEL 054-689-2505
ホームページはこちら

お問い合わせフォームはこちら

 

サロン ド エー Salon de aさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス