薬を飲まなくなりました | アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

静岡県静岡市にあるボディケアサロンです。
モダンリンパドレナージュ・整体骨盤矯正・キャビテーション・EMSなど、
お客様お一人おひとりの目的やお身体の状態に合った施術をさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

 

ボディケアサロン「サロン ド エー」です。

 

7月から、月1回~2回モダンリンパドレナージュを受けて下さっているお客様。

初回の施術時、腸が動いてお腹が鳴り出しました。

「こんな感じでお腹が鳴ることがない」とのこと。

腸の動きが悪く、便秘のため病院でお薬をもらっているとお聞きし、お腹を多めに施術させていただきました。

 

内臓の働きは便秘や消化不良、肌トラブルなどと密接に関係しています。

また腹部には、リンパ節や小腸にあるリンパ小節のパイエル板、脾臓、、虫垂とリンパ器官がたくさんあります。下半身のリンパ液が集まる「タンク」である乳ビ槽もあるとっても大切な場所なのです。

 

先月のご来店の際「ここに通うようになってから腸の動きが良くなって、薬を飲まなくなった」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

お客様の笑顔や言葉に励まされます。頑張ろうビックリマーク

 

 

「モダンリンパドレナージュ」ぜひお試し下さい音譜

 

 

 

サロン ド エー
静岡県静岡市葵区新通1丁目1-14 ブリオ201
営業時間 10:00~22:00
定休日 木曜日
TEL 054-689-2505
ホームページはこちら

お問い合わせフォームはこちら

 

サロン ド エー Salon de aさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス