挙式&披露宴 | アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

静岡県静岡市にあるボディケアサロンです。
モダンリンパドレナージュ・整体骨盤矯正・キャビテーション・EMSなど、
お客様お一人おひとりの目的やお身体の状態に合った施術をさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

 

ボディケアサロン「サロン ド エー」です。

 

前回のブログでお知らせした通り、2日(土)は友人の結婚式に出席しました。

その日の様子を少し書きたいと思います。

 

超方向音痴の私は、研修などで一人県外に行くときはすごく緊張してしまいます。今回も東京代官山まで緊張の出発。

この日は台風が心配でしたが、静岡は晴れていました晴れ

 

まずは静岡駅から新幹線で新横浜駅へ新幹線

ひかりに乗ったのですが、これが激混みでした汗夏休みも終わったし座れるだろうと思っていた自分が甘かった。新横浜まで立っていました。でも、ひかりだったので静岡から2駅で1時間はかかりません。まもなく新横浜に到着。

 

そこから

JR横浜線・菊名駅右矢印東急東横線・代官山駅

です。菊名までは事前に切符を買っていたこともありまた同じJRなので割とスムーズでしたが、東急東横線への乗り換えが……不安だったので往復切符を買おうと思ったのですが結局買えずガーン

予定より遅い時間の電車になってしまいましたが、なんとか間違えず乗車。代官山に着きました。

不安だったので(2回目)駅を出る前に帰りの菊名までの切符を先に購入。そして会場へ向かいました。

 

新婦が代官山駅から会場までの道を教えてくれていたので、迷わず到着ビックリマーク

会場に着けたことに本当にほっとしましたほっ…

 

いよいよ結婚式が始まります。お天気も二人を祝福するかのように雨がやみました。音楽が好きな二人らしい演出と、感動あり笑いありのとっても心のこもった素敵な挙式&披露宴でした。

いつまでもお幸せにドキドキ

 

素敵ラブラブ

 

生演奏音譜

 

新郎新婦&友人とカメラ

 

そして、帰りは行きほど緊張はしませんでしたが間違えないよう気を付けながら電車に乗り新横浜駅へ。

帰りの新幹線はこだまです。行きとは違い指定席だったのでゆっくりと座って帰ってきました。

5駅になり時間はかかりますが、やっぱりこだまは良いビックリマーク静岡駅にのぞみは停車せずひかりも半分くらいしか停車しないので静岡市民はこだまに愛着があるのです新幹線

無事静岡に帰ってくることが出来ました。

 

これは(真ん中のピンクとブルー)お見送りの際にいただいた新婦手作りのアロマストーン。アロマが入っているタイプのものです。

サロンにあるアロマストーンと一緒に並べました。かわいくて、ローズウッドとミントの香りも好きラブラブ

 

 

緊張もしましたが、とても嬉しく幸せな一日でした。

 

 

 

サロン ド エー
静岡県静岡市葵区新通1丁目1-14 ブリオ201
営業時間 10:00~22:00
定休日 木曜日
TEL 054-689-2505
ホームページはこちら

お問い合わせフォームはこちら

 

サロン ド エー Salon de aさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス