『ご感想』新たな使い方(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

. ——————————— ご感想:新たな使い方(笑) ———————————   先日、生コラ宣伝部長(笑)のお客様のご紹介で当店、いや、開発者自慢の生コラーゲン(成長因子も結構入ってるんですけどね)をご使用下さった方の、ご感想が聞きたくて、宣伝部長に「どうだった?」とお聞きした時のLINEです(^^)   そんな使い方もあったのね(笑)  まつげ美容液になるだけではなかったんだ(笑)   新たな使い方をご提案頂き誠にありがとうございます(笑)(笑)   生コラ信者の皆様〜、唇にも塗って下さいね💋    ☘️体験会では、もちろん生コラもお試しいただけますよ☘️     ———— 私の基準 ————   私が取り扱う商品の規準はものすごく厳しいです(笑)   私の規準は    1️⃣商品の成分にその会社の本気度が出ているもの  2️⃣だいたいの人が合う商品というのはアウト!ほとんどの人が健康になるというのもアウト(笑)(その理由は後で)  3️⃣開発者と直接話が出来る商品(ほとんどございません)    大手製薬会社や、凄い研究所や、安心、安全とされるオーガニック商品であっても、その商品の作り手の目を見ることができない商品はアウト❌    ※これは私が取り扱わないだけであって、素晴らしい商品をお取り扱いされていらっしゃる方は多くいらっしゃいます。是非、ご自身に合う商品を見つけて下さいね。    当サロンはトラブル肌やエイジング世代の方がメイン   ❌「だいたいの人が合うもの」ではダメなんです(笑)  「だいたいの人が合うもの」が合わないから当サロンにいらっしゃいますので(笑)   私の基準をクリアしたコスメが「あかんと言われたことはまだ一度もない」    「妥協しない」スタイルは、いつも自分の首を締めてしまうけれど、ご提供する人間はそれでいい    「開発者曰くこれ以上のものがあれば持ってこい」   私には持っていくものはございません(笑) . . ◻︎ブログ更新しました(^^)プロフィールのリンクか らどうぞ   ——————————————  自分で作る生コラーゲンに成長因子5つも入って  10,000円(税抜)   ありえない(笑)   お問合せはダイレクトメールからどうぞ♡      —————————————— スキンケアレッスン体験 ——————————————  ☘️料金 3,240円(税込)   —————————————— お食事で予防医療!「私にもわかる!できる!」栄養学お茶会 ——————————————  ☘️料金 3,240円(税込)   更年期も、アトピーも、そして、不定愁訴や老化の大きな原因を知り、健康も美肌も手に入れるカウンセリング付お茶会  ▫️頭痛 ▫️めまい ▫️朝が起きられない ▫️疲れやすい    などの辛い症状も薬に頼らずお食事で改善していきましょう(^^)   お子様とご一緒の方はサロンでの個別レッスンも承っております。(サロン内で自由にして頂けますよ)    ————————— 🌸スキンケアレッスン —————————  レッスンは目からウロコだそうです(笑) 全国どちらからでもどうぞ♡   メールや出張レッスンもご相談ください  —————— 🌸幹細胞エステ ——————  ハリを使わないプチ整形  初回 12,000→3,980円    =========================  #栄養学 #幹細胞エステ大阪#アトピー改善 #アレルギー#若返り美容液#エイジングケア専門#肌質改善サロン #幹細胞コスメ#本気のスキンケア法を教えます#スキンケアレッスン #幹細胞エステ#45才#40代スキンケア #アラフィフ#敏感肌#幹細胞培養液#ビューティースキンセラピスト #再生美容#トラブル肌改善#肌再生 #アトピー改善#40代メイク#50代#60代 #70代もお任せください#レイキ#幹細胞#干细胞#人幹細胞培養液 #ヒト脂肪細胞順化培養液エキス     

“あなたのすっぴん綺麗にします”ビューティースキンセラピストさん(@salonderiche)がシェアした投稿 -