ご感想【毛穴の大きさが違う】 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

. ================= 毛穴の大きさが違う‼️ =================  月曜日に洗顔レッスンにお越し下さいました、体験会のその夜に幹細胞エステをサロンで取扱いたい!と、一度の体験で、代理店サロンになられたオーナーさまからのお肌のご報告   月曜から幹細胞コスメをフルラインで使って、なんと❗️3日で実感‼️   わたくしより10才も若いとこうも効果が早い💦(ええのぉ〜若いって笑)    色白‼️ 油分もある‼️ シワを作らない洗顔方法も伝授した‼️ 幹細胞コスメも取り入れた‼️    この先なんも怖くないね〜♡  あとは、人生を楽しむだけですね(^^)v   綺麗になるお手伝いも、 楽しむお手伝いもなんぼでもしまっせ〜(笑)    綺麗にしてあげたいお友達のお話しを聞かせて下さいました。お気持ちよくわかります!ぜひ、綺麗にしてあげて下さいね♡     ☘️私自身がみんなに綺麗になって頂きたい想いからこのコスメを取扱いました。綺麗にしてあげたい!同じ気持ちをお持ちのオーナーさま、または、個人販売をご希望の方も全国どちらからでもご連絡下さい(^^)☘️     それにしてもいいなぁ、35才で幹細胞コスメ....,,私も35才で出会いたかったなぁ、みなさーん、ほんと早いうちの方がいいですよ〜(笑)      👉3日のレッスンのお申し込みは明日までです(^^)   毛穴効果を実感される方がほんとに多い幹細胞コスメもフルラインでお試し頂けますよ(^^)洗顔方法も目からウロコな洗顔方法ですよ(^^)  ↓ ↓  —————————————— 洗顔レッスンと幹細胞コスメ体験 ——————————————  ☘️日時 6月3日 11:00/14:00 ☘️人数 各3名様 ☘️場所 江坂サロン(江坂駅 徒歩3分) ☘️料金 3,000円(税抜)   —————————————— お食事で予防医療!「私にもわかる!できる!」栄養学お茶会 ——————————————  ☘️日時: 6月9日 ☘️人数 5名様 ☘️場所 甜茶(江坂駅1分) ☘️料金 3,000円(税込)   更年期も、アトピーも、そして、不定愁訴や老化の大きな原因を知り、健康も美肌も手に入れるカウンセリング付お茶会  ▫️頭痛 ▫️めまい ▫️朝が起きられない ▫️疲れやすい    などの辛い症状も薬に頼らずお食事で改善していきましょう(^^)   お子様とご一緒の方はサロンでの個別レッスンも承っております。(サロン内で自由にして頂けますよ)    ————————— 🌸スキンケアレッスン —————————  レッスンは目からウロコだそうです(笑) 全国どちらからでもどうぞ♡   メールや出張レッスンもご相談ください  —————— 🌸幹細胞エステ ——————  ハリを使わないプチ整形  初回 12,000→3,980円    =========================  #栄養学 #幹細胞エステ大阪#アトピー改善 #アレルギー#若返り美容液#エイジングケア専門#肌質改善サロン #幹細胞コスメ#本気のスキンケア法を教えます#スキンケアレッスン #幹細胞エステ#45才#40代スキンケア #アラフィフ#敏感肌#幹細胞培養液#ビューティースキンセラピスト #再生美容#トラブル肌改善#肌再生 #アトピー改善#40代メイク#50代#60代 #70代もお任せください#レイキ#幹細胞#干细胞#人幹細胞培養液 #ヒト脂肪細胞順化培養液エキス     

ビューティースキンセラピスト 江坂 千里丘さん(@salonderiche)がシェアした投稿 -