寂しかったんだね | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)

宜しければ1日1クリックお願いします
↓



image

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。


昨日は、クリック要らぬものを引き寄せてしまったと次男の発熱と引き寄せ話を書きましたが、


今日は、引き寄せとは別の見解のお話です。




この発熱を深く読んでいくと、


「寂しかったんだね」

「一人で頑張っていたんだね」


ということが、わかります。




我が家のお話しばかりになりますが、


受験シーズンなので、
同じ方もいらっしゃるかもしれませんし、


この紐解きは、
「ビューティーレイキ」の考え、


また、子育ての一つの考えとして、
お役に立つ事が出来ればと書いてみますね。




先日からちょこちょこ登場する長男は
中学3年生。


もちろん、受験シーズンまっただ中。



受験生にはあるあるな話なのですが、


志望する私立高校が模擬試験では
A判定もらっているにもかかわらず、


中学校の先生からは
「志望校落とす様に」と言われ、


まさかのこの時期に、


「さぁ、どうしようぎくっ」となり


今更ながら調べなきゃなんない、

そして、

長男や、塾の先生や学校の先生と、
とっかえひっかえ話しをする日々が続いていました。




そんな中、一人で頑張っている
次男には気づいていたので、



手が空いたら、
やたらと喋りかけたり、遊んだりと
フォローしてはいました。



長男の骨折後も家の用事を
ずっと一人で頑張ってくれていた次男、



フォローはしていても・・・、


私の心ですね。




私(母)の気持ちが長男にのみ行き、



自分には向いてもらえていないというのが、
ずっと伝わっていたんだと思います。



もちろん、次男も受験なので仕方ないと、
思っていて、寂しいなんて気づいていないんですよねおほほ





でも、本人が気付かないうちに、

寂しさは一杯になってしまい、

我慢の限界がきたんでしょうね。



結果、熱を出してしまったということですね。



まだ、サウナに入っているかの様な、
真っ赤っかな顔で高熱を出している次男に、



起きて来たら、


「よく頑張ったね」

「ありがとう」


と言ってあげようハート



また何言ってんの?
という顔を次男にされると思いますが、



本人も気づいていない〝心〟に、
私はお礼を言うんですよね。



そしたら、満更でもない顔
をするんですよ笑


きっと次男の〝心〟が
喜んでいるんだと思います笑




子供の熱、ぐずり、悪態、

紐解く様に、深く見てみて下さい。

きっと頑張っている我が子が見えるはずです。




「レイキ」を流すこと

「レイキ」を習うことで、



得られる子育ての楽しさ、
あるあるですラブ



さて、今夜も次男の発熱に
付き合ってあげるとするかハート



今日もお読み下さり有難うございましたペコリ




子育てを楽しむ

『レイキ』ヒーリング

 

対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫こちらで日時をご指定頂けます


遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)



≫ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ

完売しました。入荷まで暫くお待ちください。



≫リピート率90%以上の時短クレンジング

チェックボックス一度使ったら、この楽さを味わえるものは他にない。

チェックボックス*Riche(リッシュ)*のお客様の双子ちゃんママはお二人ともこのクレンジング。

チェックボックスもれなく小鼻の赤味が消えた。

チェックボックス私の8年溺愛アジュバンクレンジングを超えた唯一のクレンジング。



≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイの「お金のワーク」、目からウロコかな↓

≫アバンダンティア・アバンダンス・レイ

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ お金のワークを受けてみたかった方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのアチューメントメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル・アミアミ・Ami Ami