エステサロンのリピート率を上げる方法

テーマ:


● 【夏の次回予約祭り】 7月、8月の繁忙期に全力でする事

こんにちは 門馬です


7月、8月に、必ず、これをするという事があります。

コンサルメンバーさん達にもこれを全力でやって頂いて、売上を伸ばしています。


それはなんだかお分かりですか?

7月、8月に全力でやる事


このブログ読者の方へ

特別に

7月、8月に全力でやるべきことが詳しく書いた資料をプレゼントします。

これはある特定の方しか持っていない、とても貴重な資料です。

さらに最新版として、特別に最新版をプレゼントします。

しかも、無料です!


【次回予約を頂くポイント】

割り引かない
お願いしない 誘う勧める
習慣にしてもらう
強制しない
断られても落ち込まない 止めない
メリットを伝える
賞美期限を伝える
ワクワクしてもらう
タイミングが重要
プロとして伝える
お客さま個別対応価値観を知る
お客さまの理由を見つける
アドバイスする
無理強いしない
しない理由を知る、取り除く

目標は80%



「次回予約が簡単にもらえる方法の資料」

こちらから、プレゼントしています。