門馬です。

3月に入って、コンサルメンバーさん達と3月のセッションをしています。

3月は、サロンにおいても春のイベントに向けての準備やご案内など

お客さまのイベントに合わせたご提案が重要になってきます。

ネイルなら、卒業、卒園入学、入園などのデザイン


セラピー系なら年度末、年度初めの疲労回復メニュー




エステ系なら新年度に向けてのビューティアップのご提案、夏に向けての痩身のご提案など




3月は、いろいろチャンスです。

ところで、あなたは、サロンの年間計画などは立てていますか?

コンサルメンバーさん達はこの年間計画を、1月、早い方は12月には準備します。



この年間計画に沿って、サロンの準備をしています。

この年間計画を作る事で、スタッフさんがいるサロンさんは準備やイベントを共有できるので、

いちいち、指示しなくてもスタッフさんが自発的に準備をしてくれると年間計画を作っているサロンオーナーさん達も大喜びです。

スタッフさんがいなくても、自分だけだとついつい、やることを忘れてしまったりして

そういうこともありますね。


この年間計画表も自分だけだとなかなか作りにくいですが

「90日間繁盛サロンづくりコンサル」では、この年間計画に立て方もサポートしています。

年間の計画が決まればあとは、しっかりと準備をして行くだけですから

お客さまに喜んで頂けるためのサロンワークにも力が入りますね。

これから、春から夏に向けての時期がサロン経営にとっては上向き、チャンスの時期ですから

しっかりとお客さまに喜んで頂くための準備をして行きませんか?


90日間サロンコンサルでは、こういう事をして、サロンオーナーさんの売上を3倍以上に伸ばしています。


90日間サロンコンサル3月度募集スタートしました。


今回の募集期限は3月20日(火)までです。

今年、しっかりと売上を上げて理想のサロンづくりをして自由な時間を手にする基礎作りをしませんか?

お申込はネイルサロンさんはこちら
「90日間サロン集客コンサルティング」



エステサロン、セラピー系サロンさんはこちらからお申し込みください。
「90日間繁盛サロンコンサルティング」


このコース違いは、DVDがついているかどうか?
早く、確実に結果を出したいかどうかの違いです。


エステサロンさん、セラピー系サロンさんのオーナーさんでも
「90日間サロン集客コンサルティング」

こちらにお申込もできます。

3月からスタート!結果を出しているコンサルメンバーさん達は、皆さん3月スタートの方が多いですよ。




こちらのメルマガも人気です