「パニック障害対処法と質問返し」

今回は初めてYouTubeでパニック障害についてお話しさせて頂きました。

それと、blogとInstagramを見て下さった方々からたくさんの励ましのメッセージと質問を頂きました。

パニック障害の方がご来店した時の接客の方法もお話し致しました。

質問にもお答えさせて頂きましたので、是非とも見て頂きたいです。

撮影にご協力して下さったお客様は医療従事者の方で最後に精神的なご病気をお持ちの方への対応の仕方やご自身の経験もお話ししてくださいました。

ご協力ありがとうございました。
そして、たくさんの応援メッセージをありがとうございました。(^^)

パニック障害は、なった人にしかわからない辛さがあります。でも、どんな病気もなった本人しかわからない辛さがありますね。私のお店のお客様方は病気を乗り越えてきた方が多いです。

だから人の痛みが分かる心が綺麗で優しい方々ばかりです。

私は自分の人生を楽しめています。

生きるのが辛くなった時もありますが、辛かった時の自分も今の自分も好きです。

自分の生き方が好きです。

受け入れて下さったお客様皆様に心から感謝しております。












 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね