お客様からの感想・56歳の今が一番肌が綺麗
 
お客様からレビューを頂けました。有難うございます。
お客様からのレビューは本当にありがたいです。
 
レビューお待ちしております。「使ってみてこんな風に思ったよ。」「感じたよ。」なんでも大丈夫です、褒め殺しじゃなくても大丈夫です。今後の参考にさせて頂きますね。
 
それから、YouTubeにご協力してくださるお客様方にほ本当に感謝しております。
 
YouTubeでもお話してくださいましたが、閉経まえより閉経後のいまが1番美しいお肌です。
これは物凄く凄い事で、閉経した歳の1年は肌の弾力や潤い成分がガクンと減ります。
所説ありますが、私の読んだ論文で1番数字が大きかったのは1年で40%のコラーゲン量エラスチン量などが減ると書いてありました。
 
だからこそ、閉経前よりも閉経後、数年たった今が1番お肌か綺麗なのが奇跡なんです。(美容整形はなさっていません)
 
お肌が綺麗になっていくお客様達を見るのが最高に幸せです。
 
それから「この化粧品手放せない」「これ大好き」とご購入時に言って下さる一言もテンションマックスになる瞬間です。
 
皆様、再販にいたるまで色々とご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。あの時皆様の応援が私の1番の原動力でした。
 
「あきらめる」という文字は一瞬たりとも思い浮かびませんでした。自社化粧品は私の夢だったから
 
9月7日には乳液クレンジングを再販いたします。
 
ここまでたどり着けたのは、お客様をはじめ、工場の方々、担当者の〇〇さん、デザインナーの竹島さん、多くの方々の支えがあったからです。
 
本当にありがとう御座いました。
 
そして、これからは皆様に恩返しができるように頑張ります。
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ