肌のPHを崩さない大人の為のクレンジング

 

YouTubeではいつもみたいに饒舌におしゃべりが出来ないので、理由は見てる方が飽きちゃうから( *´艸`)

 

文章では私の拘った新発売のクレンジングについて書きますね。

 

ひろみさんちの基礎化粧品シリーズで1番拘ったのがクレンジングです。なので1番時間がかかってしまいましたが最高のクレンジングを作る事ができました。

 

このクレンジングには「美白、たるみ毛穴、つまり毛穴、常在菌、ターンオバーの正常化、保湿」に効果があると言われている成分をバランスよく配合しました。

 

クレンジングにはじまりクレンジングで終わる。

 

肌つくりに1番大切なのが「クレンジング」なのです。

 

化粧水やクリームも大切です。その中でも1番大切なのがクレンジングです。

 

それから、クレンジング方法も間違っていたら


たるみやシミ、くすみの原因になります。


正しいクレンジング方法の動画も撮りましたのでそちらも編集が終わり次第アップ致しますね。

 

肌には常在菌がたくさんいます。その常在菌のバランスを壊してしまうのにはいくつもの原因がありますが、洗顔もそのひとつです。高級な洗顔フォームでも赤ちゃんが使える全身石鹸でも弱酸性の洗顔フォームでも、肌につけるとPH10~11に跳ね上がります。

 

私達にはアルカリ中和能があって、元の弱酸性に戻すことが出来ますが、その途中でPH8~6を通過します。


健康な人の肌は3時間くらいで元に戻りますがこの3時間の間は最も肌荒れがおきやすく、皮膚病の原因とされるアクネ菌や黄色ブドウ球菌が繁殖しやすいです。

 

アトピー性皮膚炎の方や洗いすぎの人は元々の皮膚のPHが6くらいで、アルカリ中和能も弱く約6時間かかります、中には12時間以上かかる人もいます。そうするとずーっと皮膚炎のおきやすい状態ということです。

 

私は元々肌が弱くアレルギー体質で更年期にはいりさらに肌がゆらぐ様になりました。

 

ゆらぎ肌や敏感肌の方に是非とも使って頂きたいクレンジングです。

 
 YouTubeでもお話ししましたが
「洗顔をやめてホホバオイルと乳液クレンジングのみで過ごしたら若い時よりも、今が1番お肌が綺麗になりましたよ!!」と言ってくださったお客様もいらっしゃいます。40代の女性です。

凄く嬉しい瞬間でした。

9月7日発売です。

ゆうこりん、いつもご協力をありがとうございます😊

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品は内容成分で選んで

ひろみさんちのクリーム完成しました!! 皆様、いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。^ ^ 5月21日日曜日に販売致します。 配合成分のお話を少し書きますね。YouTubeが苦手な方もいらっしゃいますので。(^^) 娘の肌をさわっていつも配合成分を考えます。14歳の肌は弾力を通り越して「硬い」です。こ...リンクyoutu.be

 

 

ひろみさんちの化粧水レビューYouTube

 

 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ