日焼けしちゃった日の1日V log
 
7月に入りましたね☀

夏が1番大好きです。46歳に、あと数か月になります。おばさんになっても夏が一番大好きな季節です。☀️

息子も娘も0歳の時から海遊びをしているので、毎年夏休みは海三昧です。
 
今年は息子が受験生なので、息子は誘えないですね。( ノД`)シクシク…志望校に入る気満々ですが、成績見ていると…です。
でも、息子も娘も健康が1番です。(^^)
 
日焼け肌に話を戻しますね。
 
※火傷状態の日焼けは、病院に行ってくださいね。
 
日焼けは確かに「シミ」「たるみ」「乾燥肌」の原因になります。

でも、太陽の光を浴びて運動をする事は私たちの健康と切っても切り離せない事です。

子供達が遊んでくれるのもあと何年あるのかな?来何は高校生と中学3年生です。

今年までかな?
いつまでも親離れできないのは困るけど、海で一緒に遊んでもらえなくなるのも悲しい😭

また、話がそれちゃいましたが

日焼けした時に入っていて欲しい化粧品成分は、ナイアシンアドとバクチオールの他に

ビタミンC誘導体とトコフェロールです。

どちらも美白効果のある成分です。

いつもよりも、化粧水をしっかりといれて、クリームもたっぷりと使ってくださいね。

日焼けしたくないから、外遊びをやめるよりも、楽しんだ後のアフターケアをしっかりする方が私は大切だと思います。^ ^








 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ひろみさんちの化粧水レビューYouTube

 

 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ