石鹸洗顔(洗顔フォーム)は何故ダメなの?
睫毛伸びましたよね?

いつも、台本なしのいきなり撮影なんですが

商品開発もそうですが、美容が大好きなんです。

今回は「ひろみさん、めちゃくちゃ睫毛伸びてる!!」って言って頂けた事から

「YouTube撮っちゃおう!!」ってなって、撮影開始したので
ご挨拶なしのスタートですみません。

YouTubeでお話ししましたが、石鹸洗顔がダメな理由や再販するクレンジングは肌のpHにこだわって作った最高作品に仕上がりました!!

早く皆様にも使って頂きたいです。

最高です!!

YouTubeを見て頂けると嬉しいです♪

最後に、テロップの誤字脱字すみません🙇











 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ