私の集客方法をお客様と楽しく、お話をさせて頂きました。^ ^

引き継ぎ客は0人からのスタートだったので、オープン当初は1日1人か良くて2人でした。

今では、たくさんのお客様がいらっしゃってくださり。お店を支えてくださっています。
有難いです。

今、集客に困っている方や
これからお店を開いて頑張って行こうと思っている方のお役に少しでも立てればいいな〜と思ってお話をしました。

本当に楽しくお喋りしなが、集客方法を話していますが、お金払って集客を学びに行かなくても

いつも「楽しい」と「閃き」を空想しながら生きるのが集客や新規顧客様獲得につながるんじゃないのかな?と思っています。


集客という言葉は汚く感じてしまうかもしれません。

私は集客=出逢いと思っています。
出逢えなければ、赤の他人です。
出逢えたら、信頼や絆を築ける関係ができます。

毎日同じ道を歩いていて毎日すれ違うだけの人は、ずっと他人ですが

何か一つのきっかけがあったら出逢いになりますよね?

少しはお役にたてましたか?^ ^








毛穴の黒ずみが気になる方必見!!ホホバオイルクレンジングのやり方
コールドプレス 低温抽出の新鮮なゴールデンホホバオイルを販売しております(•‿•)百聞は一見にしかず口頭説明や文章の説明って難しいです。自分が思ってるよりも伝わらなかったり、解釈の違いで、思ったように伝わってなかったり…なので!!YouTubeで撮ってみました(笑)ひろみさんちのホホバオイルでのクレンジングの仕方...リンクyoutu.be
↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ