尋常性乾癬のお客様にお話をお聞きしました。


私のお店には皮膚疾患の方々もたくさんいらっしゃいます。


お店を開業して7年、たくさんの事を学び、たくさんのお客様方から、お話をお聞きすることが出来ました。


私は美容師として、毛髪診断士指定認定講師の立場からも皮膚疾患のある方はアルカリカラーはやめた方が良いと思っています。


悪化しますし、その他の疾患も併発する可能性大です。


実際に乾癬なのに


アルカリカラーをして、脂漏生湿疹を弊発してしまったお客様もいらっしゃいます。


美容師さんの多くが、頭皮の乾燥と皮膚疾患を見分けられない方が多いです。


今回は乾癬とアルカリカラーについてのお話です。


https://ameblo.jp/salonby/entry-12632575152.html


amebloにはお店にご来店くださっている乾癬のお客様の事を書かせていただいています。


ご協力くださった、K様

貴重なお話をありがとうございました。


尋常性乾癬はカラーリングしていいの?














 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ