今この時期に値上げをする意味

「まだ、値上げしないの!?早くしなさい。(^^)」
「値上げしなくて大丈夫?お店潰さないでよ!!笑笑」

と、優しい言葉をかけてくださったお客様方がたくさんいらっしゃいます。

私とお店のことを考えてくださってありがとうございます。

言葉で伝えたいので、YouTubeを見て頂けると嬉しいです。

値上げは500円〜800円以内です。

値上げ時期は非公開にしようかと思っています。

なぜなら、予約が4月までうまっています。

その間に1日違いで値段があがっていたら、悔しいと思われますよね?(⌒-⌒; )

なので、秘密にしますね。

値段変更後の詳しい金額はamebloに書きますね。

物の値段や維持費がこの2年で爆上がりしました。

お客様、ごめんなさい。











 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ