新しい工場が見つかりました!!

今回の様な工場とのトラブルは

私が悪くないと思っても、工場側からしたら、「この人は取引を中止された人間」それは「問題児」だと思われてしまいます。

それは、この先取引を受けるか受けないかを判断するのに、私にはマイナス点しか残らないのです。

だから、この先取引を受けてくださる工場は見つからないかもしれないと焦りました。

会社名は出せませんが、新しい工場の方がその事を理解した上で「moe」と「ひろみさんちのホホバオイル」を受け入れてくださいました。

感謝しかありません。

私は熱血タイプです。担当者の方も熱血タイプな方で作り手の気持ちを凄く考えてくださる方です。

私の拘りを聞いて、アドバイスを頂けたり、原料を取るのに値段交渉をしてくださったり
いまは、ワクワクしています!!

担当者の方には本当に感謝しております。

そして、お客様皆様
温かいエールをありがとうございます。
落ち込みました。
でも
前工場への支払いが昨日全て終わりました!!
さっぱりしました!!

リスタートですね( ◠‿◠ )

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、少しの間お待ちください。
まずは化粧水から仕上げていきますね。

そして。ゆうこりんファンの皆様

ゆうこりんYouTubeもう一本ありますので楽しみにお待ちくださいね❤️








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ