新商品販売中止のおしらせ

その前に


楽しみに待っていてくださってたお客様

申し訳ありませんでした。


試作品の段階では最高のクリームになりました。

いざ、本番の本詰で全く別物のクリームに変わってしまいました。


原因追求をして頂いていますが、多分「釜」の問題と片付けられてしまいそうです。


この先もmoeシリーズを販売は続きますし、工場の方と揉めたくありません。


揉め事が苦手で、揉めてどーのこーのと時間をかけて言い合いをするのは時間の無駄な気がして


起きてしまった事はもう巻き戻せないしね


それよりも、揉めてる時間を最小限にして


次に進みたいです^ ^


YouTubeでもお話ししましたが、今回もお客様達が救ってくださました。


「昨年の冬と肌乾燥から乗り切れたんだから、キャスターオイルのクリームはいらないよ」


「乾燥しちゃう人は化粧水の入れ方が足りないんじゃない?」


「洗顔ホーム使ってるんじゃない?」


などなど、今あるmoeシリーズで充分だと伝えてくださいました。


その事が聞けて、安心と優しさと思い遣りやmoeを気に入って下さっている事が分かって


今回の事があってよかったと思いました。


私はお客様達の為だと思っていたけど、「種類が増えちゃうと嫌だな」ってご意見もあって

「シンプルで簡単ケアなのに、効果があるのが嬉しい」とおっしゃってくださいました。


そう言って頂けて、嬉しいです。


軸がズレていたのは、私だったんです。


もっとエイジングケアをもっと美肌をもっと、もっとと


軌道修正して下さって、本当にありがとうございました( ◠‿◠ )


最後に

嘘つかないとかいって、YouTube撮影のライト光あてすぎましたー!

鈴木その子さんみたくなってます。🤣

映像嘘つきになってます!!


新商品販売中止のお知らせ











 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ