青春時代を振り返る

前回のYouTubeからの続きで、幼馴染のあっちゃんと若い頃の恋バナをしてきました(≧∇≦)

YouTubeで出てきた母の恋人は、母が父と別れてから唯一、お付き合いをした男性です。

父と別れてからの母は生き生きとしていて、いつもニコニコと笑っていました。
キラキラと輝いていて、本当に美しかった。
母の人生で一冊の本がかけるかも。

そのくらい、母は魅力的な女性だと思います。

母が笑顔でキラキラしていたのは、その時の恋人のおかげでもあります。
離婚した母を精神的に支えてくれていたんだと思います。

おとぎ話みたいな、ハッピーエンドにはなりませんでしたが

今も2人は友人として、いい関係っぽいです。

たとえ、ハッピーエンドにならなかったとしても一生で一回、燃えるような恋と心から愛していると言える相手と恋ができた事は、人生最良の瞬間ですよね。

青春時代を振り返るYouTube












美容カイロ アンバー


出演してくれた、あっちゃんのサロンです💕





 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ

 

  

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ