私はヘナで縮毛矯正やめました!!

 

以前、アップしたYouTubeで誤解をまねく撮り方をしてしまいすみませんでした。

お客様にご協力いただき分かりやすく撮ることが出来たと思います(^^)

 

l様、ご協力頂きありがとうございました。

 

是非YouTube


をご覧頂きたいです。

 

お知らせ


AndroidからiPhoneに買い替えました!!

Facebookだけ、失敗してしまいました^_^


パソコンでしか見ることができません涙

まぁ仕方ないキョロキョロ



私はヘナで縮毛矯正をやめました!!










↑今までのYouTubeも見てね



<完全予約制>
 
03-6715-8517



ChalCedonyネットショップ