円形脱毛症とハーブカラー

ひろみさんちのチャンネルでお馴染みのゆうこりん

先日もゆうこりんとお店ですれ違った
お客様が

「めちゃくちゃ奇麗な人ですね!!」って目が「♥」になっていました(^^)

ゆうこりんは何度か円形脱毛症が再発しています。

いまは、寛解時期です。
円形脱毛症に完治はありません。
何故なら自己免疫疾患だからです。

髪もしっかりと生えてきたので、いまなら大丈夫だと、私の判断で髪色チェンジをしましたよ。

ハイライトは頭皮には絶対につけません。

色入れはヘナと、インディゴで色を入れているので化学薬品を頭皮につけずに髪色チェンジができます。 

after


You Tubeでもお話しましたが、またまたお洒落なTシャツをいただきました。

シンプルで形がキレイなので、シルエットが綺麗にみえます。
ゆうこりん、ありがとう♥


そして、化粧水はお友達に

青のYクリームは息子くんに、息子くんはYクリームつけると乾燥で痒くなった皮膚がよくなるそうです。 

私も娘にYクリームを使わせています。

マスクニキビが良くなりました。
子供の肌とmoeについては別のBlogで書かせていただきますね。









↑今までのYouTubeも見てね



<完全予約制>
 
03-6715-8517



ChalCedonyネットショップ