自分史上最高の肌を手に入れた!!

日光アレルギーのお客様がmoeを使った体験談を書いて下さいました。

日光アレルギーがあるので、心配でした。

詳しくはYouTube をご覧頂けると嬉しいです。



YouTubeで100人読者登録を作ることが目標でした。

誰も知らない私を、見て聞いてくれる方がいるのかな?

でも、やりたいからやろ!!って気持ちで始めたYouTube

Blog書くのに、YouTubeでお話したより減っていたら恥ずかしいので今朝、確認したら、一人増えてて160人になっていました!!

とても嬉しいです!!

皆様、ありがとうございます!!





↑今までのYouTubeも見てね



<完全予約制>
 
03-6715-8517



ChalCedonyネットショップ