中間シャンプーPHコントロール入荷!!
 
「使ってみたい!!」とのお客様の嬉しすぎるお言葉から
 
 
 
無理を言いまして・・・( ̄▽+ ̄*)
シャンプーとPHコントロールの入荷を早めて頂きましたニコニコ
 
薄毛・切れ毛・敏感肌・ダメージ毛の方にもおすすめです♪
 
 
 
中間シャンプー
1900円+Tax
PHコントロール
(トリートメント)
1900円+Tax
 
詰め替え用
500ミリリットル
2500円+Tax
お得です(^^)
 
 
中間シャンプー重曹アルカリシャンプーです、
オイルの多いシャンプーとは合わないのでご注意ください!!
 
ご自身のお好きなシャンプーで髪の表面の汚れをおとしてください。
(オーガニックシャンプーは併用しないでください、髪が重くなりすぎます)
 
イーズバイカーズオールスキン(中間シャンプー)で頭皮を洗ってください!!
ヘチマエキスで弱アルカリになり少しキューティクルが開きます、それで髪がキシミますが
 
 
その後にPHコントロール(トリートメント)をつけると、髪が一番良いとされている髪の等電帯PH4.5~5.5に戻りますニコニコ
頭皮をマッサージするように洗ったら、流してください。
 
つける量が足りないと効果がわからないので、流したあとに頭皮がすっーとしたら、適量です!!
 
⚠️根本付近からPHコントロール(トリートメント)をつけたら⚠️手櫛ではなく、あらばのコームでとかしてください!!
手ぐしですと、PHコントロールが入り込めません。抜けなくて良い毛を抜いてしまいます。
その後は流してくださいね。
 
PHコントロールの本来の良さが半減してしまいます!!半減どころか、マイナスになってしまいます!!
 
⚠️使っていて髪が重く感じたら(洗ってない人みたいになっなら)
安いシャンプーで2回ほど洗ってください。
オーガニックシャンプーや界面活性剤の入っていないシャンプーはハーブやオイルで頭皮の汚れを落とすので、髪が重くなります。
 
シリコーンは身体によくないの?
 
私はシャンプーの長い歴史をみて、シリコーンは安全だと言いきります。
シリコーンが昔「素晴らしい」と大手のメーカーがシャンプーブームを作りました。
そして、健康ブーム到来
「シリコーン」は危ない、身体によくないと
、大手メーカーはシャンプーからシリコーンを抜きました。ノンシリコンシャンプーの誕生です。髪がギシギシになるので、トリートメントにはシリコーンまたは類似品が入っています。
 
類似品には長い歴史がありません。
身体に悪影響がないのかは、今後わかるでしょう。
 
 
 
 
 
 
開発者
URBANCRAFT代表 保 宗貴さん
科学者みたいな美容師さんですよ(^^)
ケミカルな事に詳しくないと、頭皮や髪に本当に良いシャンプーやトリートメントは作れないんです♪
 
ChalCedonyネットショップ
 
 
<カードについて>
薬剤・シャンプーなどなど拘り抜いた商品で施術している為、材料費が馬鹿高いです。
その為カードは取り扱ってません・・・。
ご理解頂けるとうれしいです好
 
<完全予約制>
 不定休なのでお電話でご確認下さい(^^)
 
 
こちらからもご予約頂けます(^^)
友だち追加
 
 
 

 
ChalCedony