とても、とても、嬉しい事が‼
カルセドニーのお客様、Sちゃん
不妊治療をずっと頑張って続けていました‼

嬉しいメッセージとカナヘイハート


可愛すぎる写メがカナヘイハート
Mちゃん、会えるのを楽しみにしてるねカナヘイきらきら


Sちゃん、おめでとう‼お疲れ様でした気合いピスケ
入院中はゆっくり休んで疲れをとってねやる気なしピスケ
本当におめでとうございますカナヘイハート

ヘナはこんな方にお勧めカナヘイきらきら
・白髪率が高い方
・更年期障害
・髪のダメージを改善したい方
・皮膚が弱い方
・癖毛の方
・抜け毛、細毛が気になる方
・ご高齢のかた
・メニエール病
・生理痛
・便秘性
・抜け毛薄毛の気になる方
不妊治療中の方
生理不順の方

お年始に「スペシャル甘酒御用意してます‼
甘酒は・飲む点滴・飲む美容液
と言われています‼栄養価が非常に高く美肌効果もあります‼

こちららの甘酒ですが、糀の甘酒です‼
砂糖不使用で自然な甘味

私、甘酒は苦手でしたが
こちらの甘酒は飲めます‼疲れたときに栄養ドリンクではなく
甘酒をのんでます‼
その辺では買えませんよ~爆笑

ご紹介下さったS様、ありがとう御座いました‼


縮毛矯正やめませんか?

HQヘナについて詳しくはこちらから



ミニオン5パックとヘットスパについて詳しくこちらから



ヘットスパのBefore・Afterはこちらから



美容室Chalcedonyカルセドニー



03-6715-8517

chalcedony-b@outlook.jp

大田区西六郷4-17-2西ビル201