カットでご来店のGくん

カッコいいのでAfterからカナヘイきらきら


Before
今回は間が空いちゃったので
って言っても4週間ちょっとかな?

Gくん「今回はバッサリいっちゃってください‼」

私「じゃあ、いくよ~」

Gくん「あ~アセアセぎゃ~アセアセ




After

立派な真っ黒くろすけができました(笑)





いつもご協力ありがとうございますニコニコ


今年はお店の開業の準備をして、4月8日にOpen出来て
不安もありましたが、楽しさのが勝ってましたニコニコ
楽しくて優しくて頼もしいお客様に支えていただき、たくさん笑って本当に幸せですWハート
ありがとう御座いましたWハート
来年も一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します好







ミニオン5
150㌘6800円
500㌘16000円
ミニオンミスト
4200円
詰め替えよう3800円








縮毛矯正やめませんか?


HQヘナについて詳しくはこちらから




美容室ChalCedonyカルセドニー