お客様から素敵なメッセージを頂きました
カナヘイハート (了解を得て載せさせて頂いてます)



素敵なメッセージをありがとう御座いましたニコニコ

そのハーブカラー、本当にハーブ?
の記事はこちらから

確かにヘナをすると髪質が変わります。扱いづらく感じる方さんもいるかもしれません。でもオーガニックカラーもアルカリカラーも酸性カラーも良いところもありマイナス面もあります。
私は、両方お話をした上でお客様と相談します。

でも、頑固なので
妊婦さん・授乳中のママさんにはカラーは致しません。

ヘナは天然100%だから大丈夫なんじゃないの?」と思うかもしれませんが
もしかしたらヘナアレルギーだったら?
と思うと怖くてできません。

妊娠期間10ヶ月授乳期間が約1年
合計約2年
一生で考えるとほんの少しの時間ですよねカナヘイきらきら
髪休めにもなるし
私は不妊治療をして息子と娘を授かり今に至ります。
カルセドニーのお客様
不妊治療に頑張ってる方、たくさんいらっしゃいます。
なので、幸運にもママになれたのだから、カラーは我慢して頂いてます。
パーマはリスクをお話して相談ですね。

なんだか長文になっちゃいましたてへぺろうさぎ



ヘナで毎月染めています‼
本物のヘナは身体を暖めてくれて、デトックス効果もあり
ホルモン・自律神経を整えてくれるので
不妊治療をなさってる方に特にお勧めですよ。







50名様限定
50~100本お試し価格5000円

3D増毛について詳しくはこちらから





ミニオン5ヘットスパとパックのやり方はこちらから

ヘットスパのBefore・Afterはこちらから


1月のお休み
23・24日はセミナー参加の為、お休みさせて頂きます


美容室ChalCedonyカルセドニー