あなたの  

肌を変えて、育てる 

神肌指導 スキンスペシャリストの
NANAですウインク

 

 

今日は

「化粧水の付け方は肌に伝わる」

 

あなたは、顔を洗って

化粧水をつける時

どんな塗り方をしていますか?

 

 

 

適当に何とな~く

塗っていますか?

 

 

 

それとも、

入れ~入れ~と

パンパン叩くように

塗っていますか?

 

 

ここでちょっと他の話ですひらめき電球

 

あなたは、

植物を育てていて、

ただ毎日お水をあげているだけの

植物とやしの木

 

 

お水をあげる時にも

植物に話しかけながら、

世話をしてあげている植物やしの木

 

 

結果的に、

どちらの植物が元気に

スクスクと育っていったという

話を聞いたことはないでしょうか?

 

 

答えは、

後者の話しかけて

お世話をしてあげた

植物ですヒマワリヒマワリ

 

 


「えー?!本当!?」

と思うかもしれませんが、

そういうものなんです。

 

 

植物も生きていますからね。アップ

 

 

言葉が話せなくとも、

言葉のエネルギーを感じていますよね。

 

 

あなたがもし、

植物だとしたら、

どちらの植物になりたいですか?

そして、元気に

育っていくでしょうか。

 

 

 

私だったら、

話しかけてくれた方が

断然元気にスクスク育っていくと思います音譜

 

 

 

今日はここまでラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

 

 

肌美人になれる

エッセンスをもっと

知りたい方は

 

 

是非、

下記より

無料でダウンロード

プレゼントしていますので

どうぞお読みくださいドキドキ

 

 

 

女性が幸せに
美しく生きるために
必要なこと・・・
 

肌、腸、身体、ココロの健康、

目に見えないものの重要性、

私自身の衝撃的な肌変化の実体験と

 

 

国内外での

数々の学びが融合されて

完成しました。

 

 

 

12年の集大成
「自分の肌を変えて、育てる『神肌メソッド』」

 


本物の肌指導ができるのは、
それを良く知る
経験者であると考えています。


私の中にある
美肌になるためのエッセンスの中から
「すぐに始められることの30」
に絞って書き綴ってみました

 

 

私がかつて、そうだったように
肌トラブルに悩み、
たくさんの時間とお金を
かけている方、


なかなか改善しない肌トラブルに
疲れてしまい、
自分の肌を諦めている方
に是非、読んで頂きたいと思っています。



少しでもその方の力になれたら
最高に嬉しく思っております。

 

 

Big Loveドキドキ

 

 

 

******************************************************

肌指導NANAのエッセンスがつまった

今日からすぐに始められる30リスト

 「『肌美人』が愛して 続ける30のこと」

 女性が健康で美しく
    幸せに生きるために必要な
      「人間のカラダとココロのメカニズム」

 

 

 

無料ダウンロードができますので、
ご自身の「肌を変えて、育てたい」
とご興味のある方は、
是非ダウンロードください。

 

 

******************************************************