早速ネイルのご紹介です&


I 様のネイルはそれぞれのお指1本ずつ、

ブラックにお星様をお気に入り

ネイルのようにとっても明るくハツラツとした素敵な方ですハート


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


I 様は素敵なデザインをご提案くださいましたkaho-23


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


T様のゴージャスネイルです

純金でキラキラすぎて眩しいほどきらきら


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


いつもお世話になっているM社長のネイルですキラキラ

お忙しい方なので、前回の施術から2ヶ月程

経っていましたが、ちゃんともっていましたハート

今回もストーンをふんだんに使いましたキラキラ

*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


M様から手作りとのことで頂戴しましたケアベア ピンク


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


あけてビックリ!!

本格的な生チョコ、お味も最高でしたハート

アイドル級のキュートなM様からこんなチョコを

もらう男性は幸せですね~ぇハート②

有難うございましたエルモ


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


NEWスタッフユミコさんから

下赤塚の鉢の木のどら焼き差し入れですぱんまん

美味しく頂きました音符


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


先述のとおり、この間からユミコさんが

BIJOU東京店に仲間入りハート

益々パワーアップしましたハート

懇親会を兼ねて、お店の前にある魚×3と書いて

うおみっつにて音符


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*

*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


今月もたくさんのお客様にお会いできましたハート

お客様にご満足頂けますよう

更なる努力をして参りますので

2月からも宜しくお願い申し上げます花


SALON BIJOU