はじめまして。
癒しの ほっと Salon ALIA の 小田です。

 自己紹介をさせていただきますね♬ 

福岡県宗像市で生まれ育って 4◯年💦
生粋の宗像っ子です!
昨年、世界遺産に登録された宗像大社などもあり
自然には恵まれた環境で スクスク育ちました!

高校を卒業後、物流関係の事務として29年💦
働いてきましたが シングルマザーとしてのあり方、父母の闘病と仕事とで必死でした😅
そこで 私が求めるものが癒しでした。
それが‥いつしか同じような境遇の方の心の拠り所にならなければとこの道へ‥

そういうワケで 癒しやエステはもちろん!
悩みや愚痴なども 吐き出してスッキリしちゃってください(笑)