昨日、美容室いくと
「めちゃ頭皮が硬くなってるよ!
佳代ちゃんストレスやわぉ〜大丈夫?」
と言われて
「自分ではストレスって感じてないちゃけどねぇ〜
やっぱストレス感じてるちゃね
って感じでした


私はよく円形脱毛になります。
ストレス感じると頭皮にくるんだなぁ…
今回は円形脱毛までは、なってなかったけど
異常に髪が抜けるし、頭皮も硬くなってるアセアセ


丁寧に頭皮のマッサージをして貰って
めちゃ癒されましたラブラブラブラブラブラブ


師匠が亡くなってから
私のストレスはきっと半端ないんだなぁ〜
自分では今イチ実感ないんだけどショボーン


今日から三日間
友達に頼まれて、婦人服の販売をします。

バイト料も聞かずに引き受けました。

バイトの契約書を書きにいって
バイト料を知りました!時給900円
久しぶりに時給で働きます

シータヒーリングを初めた頃は
自分の価値は時給00円と言う思い込みが入ってたなぁ〜

今は手放せたと思うんだけど

三日間楽しみますふんわりリボン



宮崎市 数秘&カラー サロンななつ星 - 宮崎県宮崎市東宮リンクwww.salon7star.com