食べ歩きの旅でした。
いつもらい君の散歩くらいしか
歩かないのでへとへとに疲れましたアセアセ

娘がリサーチしてる食べ物屋さんを巡るから
あっちこっちに行って
美味しい物を食べました。

私が1番感動したのはこのケーキでした。

セットでなんと‼️2250円高っ

と、思ったけど…

パイがサクサクで軽くて

めちゃ美味しかったですハート


これはまた食べに行きたい!と思うくらいの美味しさでした♪♪


中華街では焼き小籠包を食べるのに
30分並んで…

パンを買うのにも30分ならんで…

宮崎ではそんなに並んで買う事ないので
寒いし疲れましたアセアセアセアセ

帰りの船は1番豪華なお部屋だったのでホテルみたいで、快適でした。

豊かさを沢山味わってます。

今日は私が師匠のセミナーを受けます。
めちゃ楽しみですハート