salonですピンク薔薇

いいね👍️

フォローありがとうございます!

  

 

10月29日㈰

癒しフェスティバル

に出展します!

メニューは、

アクセスバーズ 60分~6000円

アカシックレコード 30分~3000円

アロマハンドタッチ 10分1500円 

11:00~17:30

大宮ソニックシティ(大宮駅徒歩3分)

入場無料

事前予約

👇

公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

 

先日、二ヶ月ぶりにお越し下さった方

前回は、まだ蒸しあっつ~い季節

アクセスバーズ=脳の断捨離=思考の削除の

セッションでした。

 

 

そのお客さまが

アクセスバーズを知った経緯は、

占いに行って鑑定してもらおうとしたところ

「あなた、鑑定よりアクセスバーズよ!」

と言われ

 

 

そこでアクセスバーズを、

お初で受けたとか

 

何だかわからないけれど、

鑑定料よりお得だったから

受けてみたのです、と。

 

 

だが、

なぜかまたそのセッション受けたくなった。

 

 

そしてネットで検索したところ、

こちら(大人の女性ための癒しサロン)が、

近くてリーズナブルだったからという経緯で

お越し下さいました。

 

 

二ヶ月振りにお越し下さった

今回は、

アクセスバーズのセッションの

ひとつの

ボディにターゲット

 

 

頭(脳の断捨離)ではなく、

身体にアプローチして

身体のトラウマなどを除去していく

その手法をご要望されました。

 

 

女性あるある腸の調子のお悩みとかで

初ボディプロセス✨

 

 

ご感想は、

「身体がジンワリと暖かくなりました!」

 

 

その後、よもやま話しに花が咲き、

帰りがけにご質問が、

 

 

サムネイル
 

この大きな観葉植物の名前は?

 

フィカスウンベラータです。

サムネイル

 

 

サムネイル
 

運んでくるのが大変だったのでは?

 

余りにも大きいのでと、

ご心配していただきました。

 

 

いえいえ、

家に来た時は、

1m位の高さの宅急便の箱入りで届いた位でしたから

持ち運びは大変ではなかったのです。

 

 

家に来て約10年、

比較的育て安く 

時には葉が黄色く色づいて落ちていったけれど、

 

新芽が出て1.5倍になってくれたんだ

と、この木のご質問をいただいて

感慨深いものがありました。


 

~お客様ご感想~
 
先日はお世話になりありがとうございました(^o^)
 
私もお腹がよく動いている感じがしました😀

植物のお名前教えて
頂きありがとうございます。
 
とても葉っぱが生き生きしていて
素敵なサロンですね。
また伺いたいです。

 

植物にとっても居心地の良いサロン

また来たいです。

と、おっしゃっていただきました。

是非、またいらして下さいね♪

 

 

そして皆さまのお越しも

フィカスウンベラータや

時期によっては薔薇などの

植物ちゃん達と一緒にお待ちしてます。