虹魂に繋がる21日間の13日目星

 

 

 TODAY'S
 
価値を認める

 

 

🌎自分の存在、価値を思い出して、

認めれば創造的な流れが起こり

豊かな人生が作り出されるコーヒー

 
直感は、記憶を的確なものへと戻します香水
 
ネガティブな思いを溶かして癒せれば、
統合し変容へと向かいますキラキラ

 

 

 

先日、遠隔にて浄化のエネルギーを

送らせていただきました

suzukumiさんより

ご感想いただきました。

バレエ

 
エネルギーを実感し、
感想を送っていただけることは、
送った側のヒーラーにとって、
とても励みになることです。
 
そして、その感想も
食レポみたいなもので、
味わったことを鮮明に
繊細にお伝えいただけるのも
嬉しいなぁと感じます。
 
ヒーラーさんへ遠隔ヒーリングを
送ることも良い体験ですジンジャーブレッドマン
 
あなたの気になるネガティブなこと
だれにも話さず自己完結で
癒してみませんか?
 
浄化遠隔ヒーリングでお手伝いします!
 
遠隔ヒーリング(LINEでのやりとりのみ)
ご希望の方
下記、LINEよりお友達追加の上、
詳細をお問い合わせ下さい。
 
今年の汚れは今年のうちにランニング
今年発生した手放したいことは、
今年のうちに手放しましょ♪
 
年内まだ間に合いますよ!
 

先着3名 

→2名様 受付中

 

 

前日の記事

 

虹魂に繋がる21日間の1日目星

は、こちらから

 

 

友だち追加