歯医者さん | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

いつも行ってる歯医者さん

いつもお掃除だけ😊

今日お金を払う時に、前回の未納分合わせて9020円って言われて。。

支払ってきたけど、なんか。
気分的になんだかなー💦

受付で、いつもお掃除しかしないのに、未納分6000円ってなんですかって??

そしたら、受付の人説明できず💦💦💦

今、お調べするのに時間がかかるから、次回?
説明って、四ヶ月後??💦💦💦
なんて適当な歯医者さんかと疑っちゃいます。

とりあえずわかった次第に連絡もらうことにしたけど。。。

違う歯医者さんに変えようかなって思います。
すごい適当💦
施術の時間より受付対応の方がめっちゃ待たされる。

いつも💦💦💦
とりあえず、連絡が来るのはいつかな??
待ってみます^_^