YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ


テーマ:
昨日、娘が東京のゼミから帰宅したときに紙袋を手渡された😊
{65A52E57-8BA9-4364-AB43-C056EF3653EE}

何かと思いきや??
息子に渡されて来たみたいで🎃🎃🎃
息子からの誕生日プレゼントだった😊😊😊

めっちゃびっくり😁😁😁😄😀
社会人になってからのプレゼントは、なんか大人な感じです(^_^)
{4541A0DB-63AD-4974-BD58-EE4F7DBEA28D}

早速✌️✌️✌️
似合います??か??(^_^)

とっても嬉しかったので、大切に使います😊😊😊💕💕

ありがとうです㊗️㊗️㊗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おうち」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。