YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ


テーマ:
ほほほ(^_^)
誕生日は外食😊😊😊
{4C164691-D4E1-4BFD-BD2D-4D98A94D220A}

とりあえず、パテ
{97ADA074-0627-4A29-8299-DDD1A8205B76}

私の大好きなイチジク💕💕💕
美味しすぎ(^_^)
{EF341C79-7633-4397-8979-CEC6D0AB3061}

これも、創作料理😊
豚さんとお豆さんと季節の野菜😊
いー感じです😊
{5C2D6BE3-9AB5-4521-AB1A-2361E6C11E8D}

このお肉めっちゃ美味しかった😆😆😆😆☺️☺️☺️
がっつり食べましたよ✌️✌️✌️
そして、お家でケーキ🎁

今日もめっちゃ食べた😊😊😊

明日からまた頑張るぞー💪💪💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ごはん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。