Nテニス(*^^*) | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

二回目のテニスのイベントに参加してきました😊😊😊

朝はどんより曇り空
初めて新東名のサービスエリアに行きました(*^^*)
つま恋についたら、すぐにご飯

みんなでパチリ
デザートまでしっかり食べてお腹ぱんぱん
笑笑(^○^)

めっちゃ天気が良くなってきました😁
日焼け怖しです。😱😱😱

テニスコートは、炎天下

みんなでパチリ☺️☺️☺️

体操してから、コーチにレッスン
チームに分かれて試合(^○^)
楽しかったです。
基本を少し教えてもらえて、凄く楽しかったです💖💖💖
楽しい時間はあっという間に(^○^)
そして、お風呂に、はいって懇親会☺️☺️☺️

みなさんとてもいい方ばかりなので、また、次回参加させてもらえたらいいなーって思います☺️☺️☺️