夏休み2日目Part1 | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

夏休み2日目になりました。
お部屋にはエアコンがありません(^o^)
朝、晩は涼しいけど、昼間は暑いです~。
名古屋よりは湿度が低いから、まだいいのかもですね。

朝五時から、フル回転のワンコ。
復活早い💦💦💦😅

早起きしたので、朝のうちにディスクゴルフに出かけました(^○^)

景色は抜群です。

以外と難しい😥😓😓

あまり暑くなくて良かった。
そのあとは、野球
知らない子供が乱入
笑える。

なかなか、

楽しい😁😁😁
ワンコは草むらでお昼寝中💝💝💝


みんな汗だくになるまでレッツスポーツ
笑👍👍👍

おやつを食べて、お宿にもどりました(^○^)
次に続く💝