兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですブタ 


いつもご利用くださりありがとうございますぺこり






ブログでのお知らせを、うっかり忘れておりました叫び


13日(土)より、オリジナルフードが20%OFFとなっておりますセール


在庫限りとなっておりますので


すでに売り切れている種類もございますあせる


いつもご利用いただいているお客様も


大切なわんちゃんに合うフードを探しているのお客様も


是非、この機会をご利用くださいませペコリ






昨日ご来店いただいたわんちゃんを2組ご紹介します音譜


1組目は・・・↓☆


ふぅちゃん♪
にっこにこの笑顔でぶくぶくしている


プードルのふぅちゃんです風呂


完全に笑ってますねぷ


もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が


毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる


バブルコースを選んでいただきましたshabon+.


今月はお誕生月なので、ぶくぶくはプレゼントですプレゼント







ふぅちゃん♪
お顔はすっきり&お耳はまぁ~るく音譜


ボディは長めのつるりんこハゲ


ふぅちゃん定番スタイルに仕上げましたキラキラ


テーブルの上ではいつも緊張しちゃいますが


今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格


また会えるのを楽しみにしていますねラブラブ







ありがとうございます☆
お母さんから差し入れをいただきましたうふ♪


3種類の立派な梨~音譜


みんなで分けてお持ち帰りですうさぎ


いつもお心遣いありがとうございますスキ






2組目は・・・↓☆


レミンちゃん♪
微妙にご機嫌ななめなシーズーのレミンちゃんです風呂


ご来店の時は喜んでくれていたのですが


お手入れ中はむすっDASH!としてました苦笑


レミンちゃんも、毛穴の中からぴっかぴかにしてくれる


バブルコースを選んでいただきましたshabon+.


6周年キャンペーンで、エクセレントシャンプーと


肉球クリームをプレゼントひよざえもん ラブラブ







レミンちゃん♪
お顔はシーズーらしく、まぁ~るく音譜


お耳は短くカットして、子供っぽく音譜


ボディは全身ハサミ仕上げでふんわりと仕上げましたキラキラ







レミンちゃん♪
頭のてっぺんには、ちっちゃなツインテール音譜


レミンちゃんのチャームポイントですQueenly


今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格


また会えるのを楽しみにしていますねラブラブ







ありがとうございます☆
お父さん&お母さんから差し入れをいただきましたうふ♪


ハロウィンのパッケージがとってもかわいい


チョコレートの詰め合わせ音譜


みんなで分けていただきましたきゃー


いつもお心遣いありがとうございますスキ






ゆきまましっぽフリフリ