きのうのわんこ♪ | ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

 

兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですブタ 


いつもご利用くださりありがとうございますぺこり






暖かいと思ったら、また寒くなって


気温の変化が激しいですねあせる


ゆきままは、お休み中から続いていた頭痛が


やっと治まりましたDASH!


目か肩こりが原因かと思っていましたが


頭痛薬が効かなかったので


もしかしたら、軽い風邪だったのかもキイロイトリはてな


人もわんちゃん達も、体調を崩しやすい時期ですので


気をつけてくださいね標識:!






ベルおしらせベル


お待たせしておりましたゆきくらぶオリジナルフードが


入荷いたしました!!


作り立てのできたてほやほやですよ~うさぎ


お取り置きもできますので


お気軽にお問合せくださいませ嬉しい






昨日ご来店いただいたわんちゃんです↓☆


しゅしゅくん♪
お気に入りのぶくぶくのお風呂でご機嫌な


プードルのしゅしゅくんですshabon+.


にっこにこが止まらないよhuhuhu


敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきましたshabon+.


無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った


マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると


敏感なお肌の毛穴の中の汚れを優しく落として


しっとりぴっかぴかに仕上げてくれますキラキラ







しゅしゅくん♪
すっきりテディベアカットに仕上げましたキラキラ


お肌のチェックとお手入れがしやすいので


年間を通してすっきりですチョキ


冬は暖房とお洋服で、すっきりでも大丈夫ですグー


今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格


また会えるのを楽しみにしていますねラブラブ






ゆきまましっぽフリフリ